わっさわさ

セカンドシーズン

mmの日記(朝倉南)

初期わっさわさから参りましたmmです。

当時mmだった私が、また別の形でmmになっているとは、想像できたでしょうか。

当時16歳でしたが、35歳として私なりに

記録を残していこうと思います!

よろしくお願いします!



最近新入社員の面倒ばっかりみてるから、

挨拶が新入社員風。

昔は何とも思わなかった、むしろ敵意しか抱かなかった

年下や若手スタッフのことを、

可愛いとか守ってあげたいとか思うようになるもんなんやから、年齢を積み重ねるということは馬鹿にならない。

この子たちを、幸せな環境で働かせてあげたいと思う一方、目の行き届かないところで先輩社員たちの指導が思うようにいかなくて、もどかしい毎日。

しかし確実に何か変わってる感は感じている。と思わないとやってられない。


あと、花粉症がすごい。

喉イガイガ鼻ズルズル。

旦那は首を寝違えて、すっかり寝込んでしまっている。

私は13連勤を迎えようとしている

記念すべきわっさわさセカンドのファーストデイ!

連勤なんて流行らないの知ってるけど、休んだらもう仕事できなくなりそうで、それもこわいくらい忙しかった。


さて、わっさわさセカンド。ゆるゆると、何歳まで書けるかな。